« 古賀シュウさん!^^ @某企業様パーティー | トップページ | 小柳ルミ子 ディナーショー »

2014年6月30日 (月)

室蘭工業大学明徳寮:明徳祭

2014/6/29

室蘭工業大学の学生寮 “明徳寮”のお祭り

“明徳祭”に

ものまねタレントの

おかもとまり さん

むらせ さん

お二人にご出演いただきました。scissors

Photo

伝統ある寮&寮祭で、今年が第68回目!!!!!

学生さんのみならず、地域の皆さんも楽しみにされている寮祭で、

観に来て下さったお客さんのパワーも凄いし、

学生みなさんのパワーも凄く、

ものすごく盛り上がりました。happy01

おかもとまりさん、むらせさんのものまねパフォーマンスもさすが!!!!!

着眼点とかやはり素晴らしいですね。flair

楽しい時間を共有できました。

皆さんありがとうございました! & お疲れ様でした!


|

« 古賀シュウさん!^^ @某企業様パーティー | トップページ | 小柳ルミ子 ディナーショー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291220/56654122

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭工業大学明徳寮:明徳祭:

« 古賀シュウさん!^^ @某企業様パーティー | トップページ | 小柳ルミ子 ディナーショー »