« 小柳ルミ子 ディナーショー | トップページ | やしろ優さん&平野ノラさん »

2014年9月19日 (金)

マギー司郎さん

2014.9.14

Photo

Photo_2

某企業様周年記念お客様感謝パーティー

マギー司郎さんにご出演いただきました。

いやー、さすが!!です。

とても楽しいショー(手品の数々)でした。

本格的なイリュージョンや、まったくタネの???な高度なマジックもいいですが、

マギーさんのショーは心温まるショーです。 (o^-^o)

ネタが分かっていても爆笑してしまう、あの話術はホント素晴らしいです。

みなさんに喜んでいただけるショーでした。

◆歌手・お笑い芸人・芸能人・文化人の出演依頼・キャスティングはタレント依頼.comへ

|

« 小柳ルミ子 ディナーショー | トップページ | やしろ優さん&平野ノラさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291220/57428941

この記事へのトラックバック一覧です: マギー司郎さん:

« 小柳ルミ子 ディナーショー | トップページ | やしろ優さん&平野ノラさん »