« マギー司郎さん | トップページ

2014年10月27日 (月)

やしろ優さん&平野ノラさん

企業様の設立25周年記念パーティーに
やしろ優さんと平野ノラさんにご出演頂きました。

バブル時代に流行った、大きな肩パット入りのスーツに、
ショルダーフォンと言われてた当時の携帯電話を肩から掛けて
「OKバブリー♪」と決め台詞を言いながら、
ステージに登場した平野さん。
お客様も当時の事を思い出して爆笑されてました。

続いてはやしろ優さん。
キューティーハニーを歌いながら、
客席を練り歩き、一瞬にしてやしろ優ワールドを作り上げ、
その後は、某子役さんの物まね講座があったり、
物凄く盛り上げて頂きました!
最後客席を練り歩きながら退場になったのですが、
すべての皆さんが、笑顔になっていらっしゃったのが印象的でしたhappy02



写真がなくてすみませんm(._.)m

|

« マギー司郎さん | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291220/57800678

この記事へのトラックバック一覧です: やしろ優さん&平野ノラさん:

« マギー司郎さん | トップページ